• トップ ›   レディースアパレル・ファッション レディースアパレル・ファッション|  静岡市| 
  • 新規登録ログイン

2017年07月31日

本日最終日・・


もうすぐ、さようならの時間がやってきます。

セトルダウンの扉を叩いて

お洒落な皆様に

ドキドキしながら接客をさせて頂いた日々

フロレゾンになってからは

緊張の中にも、笑顔が溢れ、毎日が充実した日々

振り返れば、経験した色々なシーン、お客様のお話、

その時感じた事、出会った香りまで

一気に頭のなかで鮮明にに思い出されます。

そんな16年を過ごせたのも

皆さまに温かく見守って頂けたからこそ。

本当に〈有難うございます〉をどれだけ言わせて頂いても

足りない程です。

幸せになってね。なんて

こんなに言って頂けて、「幸せで死ねるなら、今だな」

なんて思ってしまいます。

本当に何度泣いてしまったか

優しい目を見たらもっと泣いてしまいそうで

ちゃんと目をみてお別れを言いたいのに

とっても難しかった。

元気でいらして下さい。

また会える日まで!

お会いした際は、皆様に起った楽しい事

たくさん聞かせて下さい。

毎日、笑顔が皆様と共にあります様に。

本当にいままで有難うございました。

では、一旦・・

さようなら

xoxo  sacra

2017/07/31



本日最終日・・

本日最終日・・





本日最終日・・


人生でこんなにお花を頂ける事は

この先、絶対に無いです!

幸せえーん

そして、

私たちがお菓子が好きな事をご存知の

皆さまが

甘いものをくださり

幸せ太りしていますくちびる

最後のさいごまで

本当に有難うございます。

もー皆さま大好きですーーーえーん


本日最終日・・

本日最終日・・


本日最終日・・

本日最終日・・

本日最終日・・

本日最終日・・

本日最終日・・


本日最終日・・

本日最終日・・

本日最終日・・

本日最終日・・

本日最終日・・

本日最終日・・

本日最終日・・

どれも本当に素敵なお花

FLORAISONは フランス語で 「開花」という意味なのです。

こっそり心の奥に

こんなお店があったな~



覚えておいて頂けたらとても嬉しいです。






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by フロレゾン at 20:21│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
朝方ブログ読ませて頂きました…
もう…たまらなく寂しい気持ちになって胸いっぱいで涙腺大崩壊でした…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当になくなっちゃうんだなぁ…いつもいつも当たり前のようにいてくれたのに…言葉では伝えられないひたすら寂しい気持ちでいっぱいです…(´-`).。oO
さくらさん、16年間本当にお疲れ様でした。どんどん素敵になっていくさくらさんにおばさんはいつも刺激を頂いて、楽しく素敵な16年間を過ごす事ができました。
感謝の気持ちしかありません!!!(T_T)
本当に本当に本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡
また必ず絶対絶対会おうね!!

お疲れ様でしたありがとう
Posted by マックとその仲間たちのママ at 2017年08月01日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日最終日・・
    コメント(1)