• トップ ›   レディースアパレル・ファッション レディースアパレル・ファッション|  静岡市| 
  • 新規登録ログイン

2013年07月13日

SALEショートパンツ☆



こんばんわ☆

3連休が始まりましたね!!

この連休を使って富士山に登られる方も多いのでしょうか?

知り合いもその一人。。

静岡は雨が降りだしていますが、明日のご来光見れるのかな?と心配です(*´Д`*)

皆様はどのような連休をお過ごしになりますか?



映画(お写真が大きくなるマークです)


本日は。。

TSUNODAのニットにSonoのショートパンツ

足元は993のリボンフラットシューズのコーディネートでご紹介です!



映画

身頃はサマーニット。リネンの入ったさらっとした肌触り。

晩夏の新作になりますので、秋口の暑い日にも着て頂けます♪



映画

肩は布帛の切り替え。

二の腕をふわり。と包み込むようなデザインは一枚で着て頂き易くなっています。



映画

裾のサイドにはレースが。。。さりげない甘さが心地よいです。



映画

生地の切り替え部分にタックを入れ、サイドに大きなドレープが出来ています。

動きのあるお洋服はそれだけでコーディネートの主役になってくれますね☆

夏の暑い日にも一枚で可愛い(*´∇`*)



映画

長めの着丈なのでパンツは勿論、ショートパンツをちらり。も可愛い!



映画

今回のショートパンツはニット素材。

ベーシックなものを持ったら次は、ちらりと見えたときに可愛いデザインのものはどうでしょうか。



映画

生地はコットン。

インナーもしっかりとついていますので、そのまま着て頂けます!



映画

サイドのリボンを編んだデザインはモケッとした感じがなんとも。。(*´∇`*)ハート



映画

バックには小さなポケットが付いています♪



映画

裾からちらり。と見えるとこんな感じに。。

デニムとはまた違った感じがいいですね(*^-^)ニコ



映画

ニットはカラー違いにiceが御座います!

真っ白も素敵ーハート



映画

ニット:TSUNODA
サイズ:M
カラー:ベージュ、ホワイト
値段:¥27.300


ショートパンツ:Sono
サイズ:M
値段:¥15.750→¥12.600


フラットシューズ:993
サイズ:39
値段:¥10.290→¥7.245



Floraison

Facebookページも宣伝






同じカテゴリー(TSUNODA)の記事
今着れるもの達☆
今着れるもの達☆(2017-04-03 13:56)


Posted by フロレゾン at 18:45│Comments(0)TSUNODASALE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SALEショートパンツ☆
    コメント(0)