• トップ ›   レディースアパレル・ファッション レディースアパレル・ファッション|  静岡市| 
  • 新規登録ログイン

2007年10月25日

FABIORUSCONIの乗馬ブーツ

icon22こんばんわicon22

しつこいですか?
本日は果敢に更新していきますicon31

日が暮れるのが早くなりましたねicon35
なんとなく焦ります。
でもそんなに遅い時間でなくてガッカリしたり・・・ラッキーだったり・・・。
今日は外から夜のフロレゾンを撮影しました!!


FABIORUSCONIの乗馬ブーツ


さて、本日入荷したFABIORUSCONIの乗馬ブーツのご紹介です。
柔らかい革を使いなじみの良いブーツです。
お値段もお求め安い価格ですのでお財布に優しいicon16
ブーツインもしていただき易いゆとりがあります。
デイリーに使っていただけそうなアイテムです!!

FABIORUSCONIの乗馬ブーツ
¥37800

FABIORUSCONIの乗馬ブーツ
ブラック

FABIORUSCONIの乗馬ブーツ


同じカテゴリー(インポート 靴)の記事

この記事へのコメント
りっぱや!!!3回の更新はりっぱやで!!

ひそかにブログチェックしてたんだからねっ♪

しばらくしたら例のもの・・・いい加減、
取りに行きます(^~^)/
Posted by ねずみサンです☆ at 2007年10月25日 21:12
りっぱやろ!!
ま、理由は一つです。
先日、Tコーヒーに行きましたが
不在でした・・・。残念。

更新してない日、文句言ってたしょ(笑)絶対。またあいつサボってるって。

例のモノ、お待ちしてまーす☆
Posted by FLORASON モリ at 2007年10月26日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FABIORUSCONIの乗馬ブーツ
    コメント(2)